続・禁断の花嫁 私を異星に連れてっての攻略【にゃんこ大戦争】

続・禁断の花嫁 私を異星に連れてっての攻略

「続・禁断の花嫁」の最終ステージがクリアできない・・ゴリラたちの突破力がヤバすぎて全然止められないよ。
強力な「超激レアキャラ」を使わないとクリアは難しいですか・・?

今回の記事はこういった疑問に答えます。

6月の中旬から期間限定で開催される「続・禁断の花嫁」のイベント。

その中の最終ステージである「私を異星に連れてって」をクリアするためにはどのような編成で挑めば良いのでしょうか。

強い「超激レアキャラ」がいれば楽にクリア出来ますがそうでない場合はどうやってクリアすればいいのか悩みますよね。

そこで今回は筆者がこの「私を異星に連れてって」「超激レアキャラ」なしでクリアしてきましたので編成と立ち回りを詳細にご紹介していきたいと思います。

当記事を読めば以下の事が得られますのでクリアできない方はさっそく下記から記事を読んでみて下さい。

・「超激レアキャラ」なしで「私を異星に連れてって」をクリア可能

・「福引チケットG」が入手しやすくなる

スポンサーリンク

続・禁断の花嫁 私を異星に連れてっての概要

続・禁断の花嫁 私を異星に連れてっての概要

「私を異星に連れてって」の概要を紹介します。

※にゃんこ大戦争DB様より以下のページを引用

続・禁断の花嫁 – 私を異星に連れてって

・消費統率力:300

・獲得経験値:XP+5,700

・城体力:470,000

・ステージ幅:5,800

・出撃最大数:10

「禁断の花嫁」でも登場した「ゴリ婿」とこのイベントの目玉である「ゴリ男氏」が異様な存在感を放っているのが特徴。

双方とも体力と突破力が高いのでまともに戦うとまず前線が崩壊します。

特に「ゴリ男氏」「エイリアン」の属性を持っているので「未来編」でクリスタルを集めておかないとかなりの強敵に。

最大まで集めていても体力190万、攻撃力が約2万とかなりのものなので3章までクリアしておかないと攻略は厳しいです。

他にも取り巻きとして「デカメガネル」「ブラッゴリ」など侮れない敵がいるので「範囲攻撃」持ちで一掃するようにしましょう。

 
CHECK

統率力を回復中にこんなゲームはいかがでしょうか?

魔王「世界の半分あげるって言っちゃった」

世界の半分を貰うために再び魔王に会いに行こう!!

魔王城の最上階に魔王はいるはずだ。話を聞きに行くには登るしかない!
魔王「世界の半分あげるって言っちゃった」
魔王「世界の半分あげるって言っちゃった」
開発元:Cybergate technology Ltd.
無料
posted withアプリーチ

実際に使用した編成

実際に使用したキャラとアイテムを解説します。

使用したネコ

使用したネコは以下の通り。

私を異星に連れてってで使用したネコ

・大狂乱のネコモヒカン:レベル30

・大狂乱のゴムネコ:レベル30

・ゴムネコ:レベル20+35

・ネコボンバー:レベル30

・ネコ漂流記:レベル30

・ネコパーフェクト:レベル40+14

・ムキあしネコ:レベル20+35

・大狂乱のムキあしネコ:レベル30

・大狂乱のネコキングドラゴン:レベル30

・狂乱のネコムート:レベル30

以下から個別に解説していきます。

壁キャラネコ

3体の壁キャラネコ

3体で編成。

4体以上にしても体感変わらなかったのでこのくらいで良いです。

敵の動きを止められなければどちらにしろ崩壊しますので妨害キャラの生産を優先しましょう。

関連記事

妨害キャラ

2体の妨害キャラ

2体で編成。

ボスと「ゴリ婿」の動きをそれぞれ止めていきます。

「ネコ漂流記」の発動確率が微妙なのでボスは動きを止めづらいのが難点。

関連記事

ミドルアタッカー

3体のミドルアタッカー

生産しやすいキャラを使って敵の数を減らしていきます。

敵が密集しやすいので「ネコパーフェクト」等の「範囲攻撃」持ちも加えておきたい所。

関連記事

遠距離アタッカー

2体の遠距離アタッカー

先述したアタッカーと同じく敵の数を減らしていきます。

お金は貯まりやすいのでリロードが終わり次第、積極的に生産していきましょう。

関連記事

発動しておくべきお宝

「日本編」は全ての「お宝」を発動させておくのが必須。

まだ手に入れていない方は下記の「お宝」だけでも発動させておきましょう。

・九州の男らしさ

・四国のうまいもん

・中国の伝統

・東海のがめつさ

・甲信越の雪景色

・関東のカリスマ

↓の数字から任意のページへ飛びます!