【火力高め】カンフーにゃんこGの評価と有効な使い道【にゃんこ大戦争】

カンフーにゃんこGの評価と有効な使い道

「カンフーにゃんこG」っていうキャラを手に入れたけどこれって強いの?
使うとしたらどんな時に使用していけばいいの?

今回の記事はこのような疑問に答えていきます。

「町でみたすごい老人」のステージをクリアするとドロップする事がある「カンフーにゃんこG」

果たしてその性能はいかほどのものなのでしょうか。

せっかく手に入ったキャラなのでどういった性能をしているのか気になりますよね。

そこで今回は筆者がこの「カンフーにゃんこG」について実際に使用してみましたので個人的な評価と使い道を詳細にご紹介していきたいと思います。

当記事を読めば以下の事が得られますので性能が気になる方はさっそく下記から記事を読んでみて下さい。

・「カンフーにゃんこG」の性能が理解できる
・どういった使い方をすればいいのかが分かる

スポンサーリンク

 
CHECK

統率力を回復中にこんなゲームはいかがでしょうか?

魔王「世界の半分あげるって言っちゃった」

世界の半分を貰うために再び魔王に会いに行こう!!

魔王城の最上階に魔王はいるはずだ。話を聞きに行くには登るしかない!
魔王「世界の半分あげるって言っちゃった」
魔王「世界の半分あげるって言っちゃった」
開発元:Cybergate technology Ltd.
無料
posted withアプリーチ

カンフーにゃんこGの評価

カンフーにゃんこGの評価

「カンフーにゃんこG」の評価を下記に記載します。

長所

「カンフーにゃんこG」の長所について解説します。

火力が高い

レベルが30まで達すると攻撃力が2万を超えます。

この火力を出せるキャラは無課金だとなかなかいないので戦力によっては重宝する事も。

ryo
ryo
第二形態は3連続攻撃となっていますのでステージによって使い分けると良いと思います。

生産性も悪くない

大型キャラにしては回転が悪くないので数を増やしていく事も可能です。(コスト:2340 生産時間:20秒)

火力が高いキャラなので使い捨てで使用していく戦法も悪くありません。

短所

「カンフーにゃんこG」の短所について解説します。

単体攻撃

残念ながら「単体攻撃」となるため複数の敵を相手にするのは向いていません。

取り巻きがいるとボスに当たらないことが多いので場合によっては生産自体を控えた方が良い場面も。

射程がやや短め

同じ系列の「カンフーにゃんこ」と比べると射程がやや低め。(射程:300)

使えないほどではありませんがやはり物足りないと感じる場面は多いでしょう。

総評:使う場所を選べば活躍が見込める

「カンフーにゃんこ」をさらに攻撃的にしたキャラです。

火力が2万を超え、生産性も悪くないので上手く強敵に攻撃を当てていけば効率よく体力を減らしてくれます。

他の月間イベントで手に入るキャラよりも実践的なステータスをしていますので優先的に育成していくのもアリです。

有効的な運用法

適切と感じる「カンフーにゃんこG」の使い方をご紹介します。

射程の短い敵を狙う

射程の短い敵を狙う

火力は高いですが射程が短めなのと「単体攻撃」なのでぶつける相手は選ぶ必要があります。

個人的にオススメなのは下記のキャラ群。

・一角くん系

↓の数字から任意のページへ飛びます!