【UR上げに】女王様の休日の評価と有効な使い道【にゃんこ大戦争】

女王様の休日の評価と有効な使い道

「女王様の休日」っていうキャラを手に入れたけどこれって強いの?
使うとしたらどういった場面で活用したらいいの?

今回の記事はこのような疑問に答えていきます。

7月に開催される「だって夏じゃニャーイ!」のステージを攻略するとドロップすることがある「女王様の休日」

果たしてこのキャラの性能はいかほどのものなのでしょうか。

せっかく手に入れたキャラだからどういった性能をしているのか気になりますよね。

そこで今回は筆者がこの「女王様の休日」を実際に使用してみて感じた個人的な評価と有効な使い道をご紹介していきたいと思います。

当記事を読めば以下の事が得られますので性能が気になる方はさっそく下記から記事を読んでみて下さい。

・「女王様の休日」の性能が理解できる
・どういった場面で使用すればいいのかが分かる

スポンサーリンク

女王様の休日の評価

女王様の休日の評価

「女王様の休日」の評価を下記に記載します。

長所

「女王様の休日」の長所について解説します。

攻撃力が高め

攻撃力がレベル30まで上げると1万を超えますので中々の火力。

1発の威力が高いので中途半端に体力の多い敵なら一撃で倒せる可能性も。

短所

「女王様の休日」の短所について解説します。

生産性が悪い

コストが1440円と生産時間が約6秒なので量産がしづらいです。

「赤い敵」に対して有利な特性を持ちますので数を増やしていきたいだけに残念。

攻撃頻度が長め

攻撃する機会が約9秒に1回ですので先制される可能性が高いです。

単体攻撃なのでこれだけ長いと目標の敵に狙いが定めにくいのも難点。

競合が優秀

「赤い敵にめっぽう強い」特性を持つこのキャラですが他にも優秀なキャラが多いのでそれを差し置いてまで使う理由がいまいち見出しにくいです。

無課金でもネコフィッシュ系のキャラを使えば事足りますので基本的に出番はないでしょう。

総評:使い所は基本的になし

性能面に難がある箇所が多いのと競合が強いので戦闘で使う必要は皆無。

↓の数字から任意のページへ飛びます!