【攻撃力が高め】ネコU.F.O.の評価と有効な使い道【にゃんこ大戦争】

ネコU.F.O.

「U.F.O.襲来!」のイベントをクリアしたら「ネコU.F.O.」をドロップしたんだけどこのキャラって使える?
有効的に使える方法があったら教えて欲しいな。

今回の記事はこういった疑問に答えます。

期間限定で開催される「U.F.O.襲来!」をクリアするとドロップする事がある「ネコU.F.O.」

果たしてその性能はいかほどのものなのでしょうか。

せっかく手に入ったキャラだから使えるのか気になりますよね。

そこで今回は筆者がこの「ネコU.F.O.」を実際に使用してみましたので個人的な評価と有効な使い道について詳細にご紹介していきたいと思います。

当記事を読んでもらえれば以下の事が得られますので性能が気なる方はさっそく下記から記事を読んでみて下さい。

・「ネコU.F.O.」の性能が理解できる

・どういった場面で使用すればいいのかが分かる

スポンサーリンク

ネコU.F.O.の評価

ネコU.F.O.の評価

「ネコU.F.O.」の評価を下記に記載します。

長所

「ネコU.F.O.」の長所について解説します。

攻撃力がかなり高い

手軽に手に入るキャラにしては攻撃力がかなり高いです。

レベルが25以上になると1万を越えますので雑魚敵ていどなら一撃で沈めることが可能。

ryo
ryo
「大狂乱の天空のネコ」より数値が高いのは魅力的ですね。

短所

「ネコU.F.O.」の短所について解説します。

生産性と体力が並以下

「基本キャラ」「ネコUFO」と比べると高い攻撃力を得た代わりに生産性と体力が落ちてしまっています。

特に生産性の低下はかなり痛く、約12秒に1回しか生産が行えないので数を増やしにくいです。

↓の数字から任意のページへ飛びます!