【コンボ用に】マダム・ザ・花嫁の評価と有効な使い道【にゃんこ大戦争】

マダム・ザ・花嫁

「禁断の花嫁」のステージを攻略してたら「マダム・ザ・花嫁」っていうキャラが手に入ったんだけどこれって使える?
使うとしたらどんな運用をしていけばいいのか教えてほしいな。

今回の記事はこういった疑問に答えます。

6月の限定イベント「禁断の花嫁」をクリアするとドロップすることがある「マダム・ザ・花嫁」

果たしてその性能はいかほどのものなのでしょうか。

せっかく手に入ったキャラですからどのような性能をしているのか気になりますよね。

そこで今回は筆者が「マダム・ザ・花嫁」を実際に使用してみた個人的な評価と有効な使い道を詳細にご紹介していきたいと思います。

当記事を読めば以下の事が得られますので性能が気になる方はさっそく下記から記事を読んでみて下さい。

・「マダム・ザ・花嫁」の性能が理解できる

・どのような場面で使っていけばよいのかが分かる

スポンサーリンク

 
CHECK

統率力を回復中にこんなゲームはいかがでしょうか?

魔王「世界の半分あげるって言っちゃった」

世界の半分を貰うために再び魔王に会いに行こう!!

魔王城の最上階に魔王はいるはずだ。話を聞きに行くには登るしかない!
魔王「世界の半分あげるって言っちゃった」
魔王「世界の半分あげるって言っちゃった」
開発元:Cybergate technology Ltd.
無料
posted withアプリーチ

マダム・ザ・花嫁の評価

マダム・ザ・花嫁の評価

「マダム・ザ・花嫁」の評価を下記に記載します。

長所

「マダム・ザ・花嫁」の長所について解説します。

強力なにゃんコンボが充実

まず何と言っても設定されている「にゃんコンボ」の数が5種類と豊富です。

しかも実用性の高いものが揃っているので特定のステージではかなり需要のあるキャラとなります。

ryo
ryo
ガチャキャラがいなくても一気に3種類の「にゃんコンボ」を発動できるのでかなり強力ですね。

体力が高め

体力もレベル30で約2万と中々高い数値を誇ります。

KBも1となっているので壁役として生産していっても良いでしょう。

短所

「マダム・ザ・花嫁」の短所について解説します。

生産性が悪い

体力が高いので主力の壁として登用したくなりますが生産性があまりよくありません。

コストが600円と生産時間が約8秒となりますので燃費が最悪。

壁は生産性の高さが生命線となりますのでこれでは厳しいです。

総評

壁役としては微妙ですが設定されている「にゃんコンボ」が強力なのでそれをメインにして運用するのが一番無難な使い方となるでしょう。

特に「恋の季節」は効果が強力かつ替えが効きづらい「にゃんコンボ」なので残りのコンボパーツも揃えて発動できるようにしておきたいです。

有効的な使い方

運用していくにあたって適切と感じる使い方をご紹介します。

にゃんコンボ要員として活用していく

にゃんコンボ要員として活用していく

豊富な種類を活かして「にゃんコンボ」要員として編成に加えていきます。

以下のコンボは無課金でも同時発動できますので枠が余っていれば狙っていきましょう。

・恋の季節

・3匹の王

・獅子王

↓の数字から任意のページへ飛びます!