【第三形態に期待】カノとソウマの評価と有効な使い道【にゃんこ大戦争】

カノとソウマの評価と有効な使い道

「天上の世界」を攻略してたら「カノとソウマ」っていうキャラが手に入ったんだけど使える?
具体的にどういう風に使ったらいいのかも教えてほしいな。

今回の記事はこういった疑問に答えます。

期間限定で開催されることがある「天上の世界」のステージをクリアするとドロップすることがある「カノとソウマ」

果たしてその性能はいかほどのものなのでしょうか。

せっかく手に入ったキャラですから使えるのか気になりますよね。

そこで今回は筆者がこの「カノとソウマ」について実際に使用してみた個人的な評価と有効な使い道を詳細にご紹介していきたいと思います。

当記事を読めば以下の事が得られますので性能が気になる方はさっそく下記から記事を読んでみて下さい。

・「カノとソウマ」の性能が理解できる

・どういった場面で使えば良いのかが分かる

スポンサーリンク

カノとソウマの評価

カノとソウマの評価

「カノとソウマ」の評価を下記に記載します。

長所

「カノとソウマ」の長所について解説します。

エイリアンに強い特性を所持

「エイリアンに打たれ強い」特性を持っていますので壁としての運用が期待できます。

移動速度が速い

速度が25とかなり早いので「大狂乱のゴムネコ」のような感覚で使っていけます。

広いステージでもすぐさま駆けつけることが出来るのは便利。

短所

「カノとソウマ」の短所について解説します。

体力が低い

素の体力が低いため特性を所持していてもあまり長持ちしません。(レベル30で8500)

そのため運用するんたら「キャッツアイ」でレベルを上げて少しでも体力を多くしておきたい所。

↓の数字から任意のページへ飛びます!