【課金は微妙】チビクロプスネコタマゴの評価と有効な使い道【にゃんこ大戦争】

チビクロプスネコタマゴの評価と有効な使い道

「チビクロプスネコタマゴ」っていうキャラが販売されているけど課金してでも手に入れるべき?
性能がどんな感じなのか具体的に教えてほしいな。

今回の記事はこのような疑問に答えていきます。

期間限定で販売されることがある「チビクロプスネコタマゴ」のキャラ。

果たしてその性能はいかほどのものなのでしょうか。

せっかく課金して手に入れるキャラだからどういった性能をしているのか気になりますよね。

そこで今回は筆者がこの「チビクロプスネコタマゴ」を実際に使用してみましたので個人的な評価や有効な使い道を詳細にご紹介していきます。

当記事を読めば以下の事が得られますので性能が気になる方はさっそく下記から記事を読んでみて下さい。

・「チビクロプスネコタマゴ」の性能が理解できる
・どのように使っていけばいいかが分かる

スポンサーリンク

チビクロプスネコの評価

チビクロプスネコの評価

「チビクロプスネコ」の評価を下記に記載します。(第一形態はほぼ観賞用なので割愛)

長所

「チビクロプスネコ」の長所について解説します。

白い敵に有利な特性を所持

数少ない「白い敵にめっぽう強い」を所持。

現時点ではなかなか希少な特性なので該当するステージでは活躍できる可能性があります。

短所

「チビクロプスネコ」の短所について解説します。

生産性が微妙

ステータスからして壁キャラの役割となりますがコストが540円と生産時間が約6秒となりますので少々回転が悪いです。

ステータスはそこそこ高いですが金欠になる可能性があるのでその点には注意。

総評:無理して手に入れる必要なし

特性が目を引きますが生産性が悪いので壁として活躍するのは少々厳しめ。

「にゃんコンボ」で時間を短縮することは出来ますが編成の枠が潰れますのでそこまでして投入する価値があるかどうかは微妙な所。

持っていても劇的に有利になるわけではないので無理に手に入れる必要はないでしょう。

↓の数字から任意のページへ飛びます!