【にゃんコンボが追加】サホリの評価と有効な使い道【にゃんこ大戦争】

サホリ

「開眼のネコ乙女襲来!」をクリアして「サホリ」が手に入ったけどこのキャラは使える?
使うとしたらどういった場面で運用していけばいい?

今回の記事はこういった疑問に答えます。

「開眼のネコ乙女襲来!」をクリアすると手に入る「ネコ乙女」第三形態の「サホリ」

果たしてその性能はいかほどのものなのでしょうか。

せっかく手に入ったキャラなのでどういった性能をしているのか気になりますよね。

そこで今回は筆者がこの「サホリ」について実際に使用して感じた個人的な評価や有効な使い道について詳細にご紹介していきたいと思います。

当記事を読んでもらえれば以下の事が得られますので性能が気になる方はさっそく下記から記事を読んでみて下さい。

・「サホリ」の性能が理解できる

・どういった場面で使用していけばいいのかが分かる

スポンサーリンク

サホリの評価

サホリの評価

「サホリ」の評価を下記に記載します。

長所

「サホリ」の長所について解説します。

体力が大幅に上昇

第三形態に進化した事で体力が2倍になりました。

レベル20+10の「ネコジャラミ」と遜色ない体力に。

特性と相性が良いので「赤い敵」なら相手を出来る可能性が出てきます。

にゃんコンボも追加

ただでさえ多い「にゃんコンボ」が新たに一つ追加されました。

「パンチパンチパンチ」と効果が被りますが発動の敷居が下がっているのが特徴です。

短所

「サホリ」の短所について解説します。

相変わらず戦闘用としては微妙

体力は多くなりましたが他のステータスは一切変わっていないので「これで戦闘も任せられる!」かと言われると少し厳しいです。

「赤い敵」でも突破力が高いとあっさり落ちますので壁役にするにしても不安が残ります。

総評

体力はかなり伸びましたが他のステータスが据え置きなのでこれまでと変わらず「にゃんコンボ」要員として使用していくのが無難です。

相変わらず「恋の季節」が優秀なので属性持ちの敵と戦う時には上手く活用していきましょう。

↓の数字から任意のページへ飛びます!