【ジャラミの劣化】ネコヤキソバンの評価と有効な使い道【にゃんこ大戦争】

ネコヤキソバン

ログインボーナスで「ネコヤキソバン」が手に入ったけど性能はどんな感じ?
使うとしたらどんな風に運用していけばいいの?

今回の記事はこういった疑問に答えます。

「日清焼きそば」コラボ期間中にログインボーナスとしてもらえる「ネコヤキソバン」

無料で手に入りますが果たしてその性能はいかほどのものなのでしょうか。

せっかく入手できたキャラなので性能が気になりますよね。

そこで今回は筆者がこの「ネコヤキソバン」を実際に使用してみた個人的な評価と有効な使い道を詳細にご紹介していきたいと思います。

当記事を読めば以下の事が得られますので性能が気になる方はさっそく下記から記事を読んでみてください。

・「ネコヤキソバン」の性能が理解できる

・どういった場面で使用すれば良いのかが分かる

スポンサーリンク

ネコヤキソバンの評価

ネコヤキソバンの評価

「ネコヤキソバン」の評価を下記に記載します。

長所

「ネコヤキソバン」の長所について解説します。

敵をふっとばす特性を所持

「メタルな敵」以外の敵キャラを30%の確率でふっとばすことが可能です。

「範囲攻撃」なのでまとめてふっとばすことが出来るのも〇。

「ネコジャラミ」とは違って第三形態に進化させる必要がないのも評価できます。

短所

「ネコヤキソバン」の短所について解説します。

総合的にネコジャラミの劣化

ステータスが基本的に「ネコジャラミ」より低いので全体的に出番が多くありません。

↓の数字から任意のページへ飛びます!