【中途半端な性能】ネコ運動会の評価と有効な使い道【にゃんこ大戦争】

ネコ運動会の評価と有効な使い道

「秋だよ運動会!」のステージをクリアしたら「ネコ運動会」が手に入ったけどこのキャラの性能はどんな感じ?
使うとしたらどんな場面で使用していけばいいのか教えてほしいな。

今回の記事はこのような疑問に答えていきます。

期間限定で開催される「秋だよ運動会!」のステージをクリアするとドロップする事がある「ネコ運動会」

果たしてその性能はいかほどのものなのでしょうか。

せっかく手に入れたキャラなのでどういった性能をしているのか気になりますよね。

そこで今回は筆者がこの「ネコ運動会」について実際に使用してみて感じた個人的な評価と有効な使い道を詳細にご紹介していきたいと思います。

当記事を読めば以下の事が得られますので性能が気になる方はさっそく下記から記事を読んでみて下さい。

・「ネコ運動会」の性能が理解できる
・どういった場面で使えばいいのかが分かる

スポンサーリンク

ネコ運動会の評価

ネコ運動会の評価

「ネコ運動会」の評価を下記に記載します。

長所

「ネコ運動会」の長所について解説します。

生産時間が最速

生産時間が最速の2秒で場に出すことが可能。

ステータス的に壁の役割を果たすことになりますのでこの生産時間は評価に値します。

短所

「ネコ運動会」の短所について解説します。

中途半端なステータス

壁キャラとして全体的にステータスが中途半端です。

特に気になるのがコストとKB数でそれぞれ375円と4回になっているため壁キャラとしてはかなり扱いにくいでしょう。

総評:戦闘での出番はあまりなし

壁キャラとしての活躍が見込まれますがステータスが微妙なため、他の安価キャラに任せた方が戦闘では勝ちやすいでしょう。

↓の数字から任意のページへ飛びます!