【UR上げに】赤髪のゆきにゃんの評価と有効な使い道【にゃんこ大戦争】

赤髪のゆきにゃんの評価と有効な使い道

「失われし世界」のステージを攻略してたら「赤髪のゆきにゃん」っていうキャラが手に入ったけどこれって使える?
実際に使うとしたらどんな感じで使っていけばいいの?

今回の記事はこういった疑問に答えます。

期間限定で開催されることがある「失われし世界」をクリアするとドロップすることがある「赤髪のゆきにゃん」

果たしてその性能はいかほどのものなのでしょうか。

せっかく手に入ったキャラですから使えるのか気になりますよね。

そこで今回は筆者がこの「赤髪のゆきにゃん」について実際に使ってみた個人的な評価と有効な使い道を詳細にご紹介していきたいと思います。

当記事を読めば以下の事が得られますので性能が気になる方はさっそく下記から記事を読んでみて下さい。

・「赤髪のゆきにゃん」の性能が理解できる

・どのように使っていけばいいのかが分かる

スポンサーリンク

赤髪のゆきにゃんの評価

赤髪のゆきにゃんの評価

「赤髪のゆきにゃん」の評価を下記に記載します。

長所

「赤髪のゆきにゃん」の長所について解説します。

エイリアンをの動きを止められる

攻撃が当たると20%の確率で「エイリアン」の動きを止めることが可能です。

妨害用のキャラとして機能します。

射程が長め

射程が340と低レアな妨害キャラにしてはかなり長め。

そのため大半の敵には上から殴れるので上述の妨害もしやすくなります。

短所

「赤髪のゆきにゃん」の短所について解説します。

↓の数字から任意のページへ飛びます!

スポンサーリンク



シェアする